免許を取得しようとした理由 - サーフィンとバイク好きな中年のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許を取得しようとした理由

おはようございます。

まずは私の自己紹介と今頃2輪免許を取り始めようと思った理由をかきます。

最近まで乗ってたワゴンRを駐車場代の節約のため売却し乗るものがなくなったのでヤフーオークションで中古の原付のトゥデイを購入することしました。

TODAYをヤフオクで選んでいるとき狙っていたTODAYで好みの色と仕様だったけど
場所が遠い地域の車両がありました。

いいなと思ったけど陸送費用などを考えると近くの方から買うより割高になってしまう。

ということで希望額が6万円から陸送費用を引いた値段まで入札してみる事にしました。

オークション終了日に見てみるとまだ全然安いので4万まで入札。

その後、高値更新されて
『この値段で落札されたらなんか悔しいな』という心が働いてしまい43500円まで入札。

相手も高値更新してくるだろうと思ってこの金額まで入札したら更新されず・・・・・

自分が高いなと思う値段で落札してしまいました。

そして陸送を頼んでみると結構高い。

自宅まで配送してもらうと28000円家からちょっと離れた港のそばまでの配送が18000円。

1万円も安いんで港まで配送してもらう事にしました。

続きはまた次回かきます・・・・・
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxfanfan.blog40.fc2.com/tb.php/2-21335cbf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。