やっとCB400SFの納車日が来ました - サーフィンとバイク好きな中年のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとCB400SFの納車日が来ました

こんにちはもとです。

やっとまちにまった納車の日がやってきました。

ヘルメットを持ち電車に乗りバイク屋を目指します。

バイク屋につくと早速説明を受けます。

ここでやっと新しい愛車とご対面です。


教習車にはなかったスイッチがありました。

ハザードスイッチです。

たしか教習車の場合はライトのスイッチでした。


雨の日の乗り方とか気になる事を聞いておきました。

乗り込む準備をしてCB400SFにまたがりました。


あれ、軽いな?

そのときは気のせいかなと思いましたが

後で考えて、教習車のガードやランプの分軽くなったのかなと気がつきました。


発進して家を目指します。

帰り道はよくわからないので適当に走ります。

教習所ではギアを3速までしか入れたことなかったです。

ギアを上げていくと何速なのかわからなくなります。

なのでギアを上げるときは上がらなくなるところまで上げて

止まるときもギアが落ちなくなるところまで落とします。

これは慣れると分かるものなのでしょうか?


まあとりあえずひたすら乗りなれるしかないですね。


続きはまた書きます。

一日一回ブログランキングお願いしますm(_ _)m
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxfanfan.blog40.fc2.com/tb.php/25-b4bbdb18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。