バイクを買おうと思ったきっかけ - サーフィンとバイク好きな中年のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクを買おうと思ったきっかけ

こんにちは。もとです。

前回からの続き

1時間目の3分の2を過ぎたくらいからいよいよ周回コースを走ります。

発進して2速に入れます。カーブは2速で曲がります。

直線は3速まで入れて走ります。

人生初めてのバイクの運転なのでちょっとおっかなびっくりです。

走ってみて感じたのが原付のスクーターより全然面白いなと思いました。

車体が重たく原付よりも安定しています。

ブレーキも原付より全然利きます。そして低速トルクもあります。

そしてこの時決めました。



『ギア付のオートバイを買ってみよう。』


乗る前までは免許取ったらギア付の400ccも乗れるけど
100ccくらいのスクーターを買うだけにしようと思っていたんですけど。

この時大きく予定が変わりました。

乗りながら『20年前にこんな面白い物乗れたんだ』

『今まで乗らなかったのがもったいなかったな』

とか考えてました。


しかし、車の運転でも20歳ころは結構危なっかしい運転をしていて

最近になって車の運転もだいぶ落ち着いてきたので

もし20年前に乗ってたら今と違った自分がいるか、
ひょっとしたらいなくなってたかも知れないと考えさせられました。

そう考えるとこの年(35歳)でバイクの免許を取るのもいいかもしれないです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxfanfan.blog40.fc2.com/tb.php/6-12e00c75

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。